2021/02/25 13:29

こんにちは^_^
Rubycell代理店
美容室Workerbeeのエステ担当住田です♪

ここ何年かで、耳にした事があると思います
《ヒト幹細胞培養液》

美容大国の韓国発祥の再生医療から生まれた
細胞の再生、活性化、促進に着目し、作られた美容液!!

ヒト幹細胞
聞いた事はある…
なんか怖い…と思われている方!!
読んでみてください( ^∀^)


まず!
ほとんどの、今までのスキンケアは
水分、油分や減少したコラーゲンやヒアルロン酸などの
美容成分を補うことで肌を美肌に導くというものでした
いわゆる、これをアンチエイジングと言います!

一方、リバースエイジングとは
《若返り》!!
これまでのように、補充するだけではなく
美容細胞を作りだす元となる『幹細胞』を増やし、元気にさせるという、根本的なエイジングケアを実現させました(°▽°)

再生医療から生まれた『ヒト幹細胞培養液』

ヒト幹細胞培養液に期待されている美容効果は以下のとおりです。
・シミ・クマの改善
・毛穴の汚れ
・肌の弾力
・肌荒れの改善
・髪やまつげの育成
・頭皮の健全化
根本的な所!!
減少した細胞が増える→ハリや弾力になり
シミやしわが消えていく!
結果!!
若返る( ^∀^)というものです♪

このヒト幹細胞を使った基礎化粧品、コスメが
Rubycell、アトラクシリーズになります( ^∀^)

最近では市販でもヒト幹細胞は目に耳にすると思いますが
Rubycellとここが違う!!

・世界最高水準のヒト幹細胞培養液

・ヒト幹細胞培養液の高配合、安定化の特許登録

・安全性を意味する グリーン等級の評価を得ています

・300種類の成長因子、タンパク質が入っている

・リンの脂質で包む事に成功し吸収力がアップ

・モンドセレクション5年連続受賞


そして、当店で扱うコスメ『Ruby-cell』は

ルビーセルのヒト幹細胞培養液に多くの「成長因子」が含まれていて
表皮幹細胞や真皮幹細胞に働きかけて、細胞を増やしターンオーバーを改善します!

やはりどんな化粧品でも使い続ける意味があると思います
その中でも、毎日使うものだから
いいモノを知って、使って欲しいと思います(¥